FC2ブログ
2018/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手

つぶやいてみる

今はやりのついったーをする訳じゃないですよ。ただの日記です(●´ω`●)ゞ

今日旭のつく本屋に行って、立ち読み&雑誌を購入してきたんですが・・



レジのお兄さんがカッコ良かったvvvv



笑顔とハキハキした口調が好青年って感じで、ちょっとトキメキ。
ああ、私も一応女だったんだな~と認識させられました(笑)

それからその旭のつく書店は結構広くて、レジの方が6・7人いるんですよ。

私の買ったレジの隣と、もひとつ隣も若い男性の方で・・

スリーセブンキター━━(゜∀゜)━━!!!  的な心境になってました(←アフォ)

一人は「3」の幸村ヘアーを地で行ってたものだから、ええええ!?みたいな。
思わず追っかけちゃいましたよ、もちろん目だけですけど!



書店員さんって、落ち着いた女性の方ってイメージが強いので(私だけでしょうか?)
なかなか新鮮でした。 リピーター確定だ(笑)



私に限った話かもしれませんが、やっぱりイケメンの力はスゴイですねー。

イケメンが活字不況を救うんじゃね? とか本気で思ってしまいました。


執事喫茶みたいに見目の良い子をポツポツ置いて、文化系女子をおびき寄せる。
品出しはほどほどにさせて、主な業務はレジ。
買わないと会えないみたいなシステムを作れば!(←声優さんのトークショーかよ)

差別化&リピーターが出来て、結構儲かるかなーと思ったんですけどどうでしょう!?









リアクションに困るわ!!ヾ(*`Д´)ノ
→すいません調子に乗りすぎましたヾ






まあそんな今日の一幕なのでしたー。



お知らせ

ブログをちこっと改装しました。
トップページに置いていた「ブログ案内」と「CP傾向について」は過去記事として
下げておきます。
今までのだと、更新したのかどうか分からないですよね(・`ε・´
不親切な設定ですみませぬー!!

あと、バナーを変えてみました(今更ですが;)
素材はとても素敵だったのですが、作りがすんごく素人臭かったので。。
お気に入りをつなげたら、やたらカクカクになったけど・・まあいいや!
しばらくはこのバナーで行きたいと思います。よろしくお願いします。




スポンサーサイト


web拍手

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


音子(ネコ)

Author:音子(ネコ)
♀ 関西在住
アニバサ→歴史小説→無双へ 
殿の美貌にメロメロです・・・v
ツンデレ万歳!


Wnat's New !


what's new

3/4 カテゴリーに【小ネタ】設置
〃   左三童話パロup


更新履歴




最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


FC2カウンター



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


バナー



ブログパーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。